40男の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原

<<   作成日時 : 2017/08/13 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月10日木曜日、
基本休みなので、嫁とうまいものでもと。

せがれが夏期講習なので、
しかも朝9時から夜9時まで、
正念場だ。

それを見送ってから出掛ける。

ロマンスカーで行こうかとも考えたが、
天候不順な予報なので車で、

が、コレガ判断ミス@爆

11日が山の日なので、そこから渋滞でしょう、
10日は平日だから大丈夫と考えていた。

ところが、あけてみると、
渋滞@爆
出足が9時ということもあるが。

東名高速渋滞。

結局、早川の小田原漁協に着いたのは12時@爆
3時間@爆

お前ら11日から休めよ。

朝飯を摂らないで来た小生たち。
早速腹ごしらえ。

画像


画像


画像


画像


とりあえず、丼物二人でシェア。
で二件目。

画像


歳だな、これでお腹いっぱい@爆

もっと食べたいものもあったのに。

で、嫁は食後@爆

画像


画像


このお店は7月にオープンしたばかり。
なのに行列。
嫁は、スゲーうまかったと。

お勧め、小田原ひととせの雪。
ググってみては。

で、帰ろうかと、干物も買ったし。

デモね、その日の朝のニュースで、
NHKのお天気お姉さん酒井さんがひまわり畑に、
座間ってテロップが。

どうやらひまわり祭り?
圏央厚木からすぐとか。

ひまわり大好きの嫁に聞くと、行きたいと。

じゃあ行くか、東名上りも事故渋滞だし@爆

画像


画像


天気がいまいちだったのだが、
たくさんの人が訪れていた。

正直蒸し暑かった@笑

で、帰る・・・。
東名渋滞、圏央道で八王子を目指す。
も、相模原から55分と@爆
高速降りる、下道で帰る。
ラジオの交通情報を聴くと、中央道は三鷹で十数キロ、
16号で八王子目指し中央道、
調布まで20分、
そこから自宅を目指す。

朝9時に家を出て、
環八用賀経由で厚木、
小田原厚木で早川に、
で戻って圏央厚木、
八王子から中央道調布。
帰宅したのが午後7時。

200キロ走った、
しかも渋滞の中。

平日の木曜日だから、もっと早く帰って来られると思っていたが。

しかし小田原、

普通にwifi使えるのね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原 40男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる