40男の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日からお休み

<<   作成日時 : 2017/08/14 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デモね、せがれが受験生。

お泊まりはなし。

で、昨日(13日)は、

朝少しお仕事、
で、嫁と夏祭り開催中の神田明神に。

画像


で、境内で肉食べて、ビール飲んで@笑

帰ろうかと、サントリーのブース?
バーボンのハイボール、嫁が好きらしい。
ジャあと飲むことに。

うまい!

バーボンのハイボールっていける。

画像


ちなみにこのマシン、
通称「ゼウス」というらしい。

で、ほろ酔いで後楽園でサンダードルフィン乗って帰ろうかと。
東京ドーム横の絶叫マシン。

嫁とは年2回は乗っている。

娘とせがれは、ジェットコースターに乗らないので。

東京ドームシティは、入場料がかからないので。
サンダードルフィン代だけ。

でもね、40分待ち。
またの機会に。

で、家族皆でBBQに。

西武所沢店のBBQテラスに。

手ぶら、食材は西武所沢店の食品売り場で調達。
飲み放題。

これが、終わってみれば家族に好評。

まあ昨日は過ごしやすかったが、涼しくて。

画像


100グラム1000円のお肉@爆

画像


画像


画像


ここはまた行くべし。
家族4人で、父ちゃんと嫁が飲み放題。
せがれと娘がドリンクバー。

手ぶらで行って、炭火でBBQできて。
トイレもデパートのトイレで。
帰りは電車で、15分。

楽しかった。

今日は、脱水症状で目が覚める。
昨日は朝から飲んでいたので、その影響、
朝4時に起きて水分補給。
で、昨日帰宅してKOだったので、
風呂に入る。
水分をゆっくり多めに摂る、
体調が戻った。

今日は、大洗に。
でもね朝から雨。

画像


9時に到着、さすが大洗人がいっぱい。
めんたいパークに車を止めて、
まずは腹ごしらえ、

6月に(平日)寄ったお店。
かつおが1本1400円だった。
3枚にさばいてもらって持って帰ってきた。

今日は駐車場がいっぱいだった。

かつおは、

1本、4200円@爆

平日だな@笑

6月に来たときは「かあちゃんの店」に行ったので、
今日はカキ小屋に。
9時半オープンが9時過ぎにお客さんいっぱい。

画像


がんがん焼きやって、
牡蠣とホタテ、サザエは壺焼き。
いわがきをなまで。

うまかった。

で、雨がやまないので、大洗海水浴場は寄らず、
アクアマリン大洗に、
行こうかと思ったら、

まさかの駐車場渋滞。

すっかりとあきらめて、那珂湊お魚市場に。

散策して回転寿司に。

画像


画像


コレガうまかった。

しかも3人で5000円。

いわし、あじ、中トロ、
全部うまかった。

はますしなんて行けない@爆

腹満たされたし、帰ることに。

那珂湊おさかなセンターの駐車場を出る。
大洗方面が混んでいるようなので、
那珂湊ICを目指す。

結局渋滞なしで1時間40分で帰宅。

昨日は肉、今日は魚介。
明日はスポーツな一日の予定。
泊まりに行かなくても充実してます@笑

さあ、風呂でも行きますか@笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日からお休み 40男の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる